記事一覧

集合写真マニア 山梨チョロツー 二日目#4 & 三日目

先日の連休を利用して、仲間達と山梨の方にチョロリとツーリングしてきた。
仲間とマスツーリングに行く際は、たいがい集合写真を撮る。 記念にという意味ももちろんあるが、自分にとっては記録という意味合いの方が強いかもしれない。 なぜなら、「えとぉ、あん時は誰と誰が居たんだっけ?」ってな事にならないように。 我ながら、記憶力が無いにもほどがあるなと・・・。
重い単車をカメラを囲むようにわざわざ移動してもらって、なおかつ撮影中は動くとあとで繋がらないからとフリーズしてもらって。 ホント、彼ら彼女らには感謝である。
 
 作品No.200903211506
とは言え、もうちょっと各人に何か芸をしてもらえば良かったかと、いまさらになって後悔。 次回機会があれば、何か仕込んでみようかと思ったり思わなかったり。

以下は、今回のツーで撮ったグリングリンの数々。
まずは、「猿橋」の残り。
 
 作品No.200903211121
前回アップしたには、組み込まなかった分。 組み込まなかった理由は、撮影地点が似ているものがあったので。

そして二日目のBBQ。
 
 作品No.200903211924
ちなみに、撮るより喰ったり飲んだりを優先したかったので、底面処理用を撮らなかった。 なので、三脚の影がそのまんま・・・。 いまさらになって撮っておけば良かったと後悔。

最後は、帰りの高速SAでの1枚。
 
 作品No.200903221114
どんよりと広がる雲を狙って。

さて、次は何処に行こうか? 何を撮ろうか?

comments

Kaeru      2009/03/29(Sun) 11:33    edit / delete

そーいや、バイクでグリングリンですが、無事むねさんの所もつながったようですね。

hiro      2009/03/29(Sun) 11:58    edit / delete

二度と写してくれるなって言われると困っちゃうからね。
だから、精魂込めてキレイに繋げましたよ。w