記事一覧

三渓園 早朝観蓮会

三渓園で昨日から早朝観蓮会が始まったので行ってきた。
今回はそこで撮った微速度素材をオールドフィルム風に編集・加工してみた。
 
 

東京ゲートブリッジ

遅ればせながら東京ゲートブリッジ開通記念と称して同ブリッジをパノラマしてきた。
 
 
 
と言ってもゲートブリッジそのものは袂からチョロリと撮っただけ。
メインはやっぱり微速度撮影だったりする。

やっぱり微速度

気がつけば3ヶ月以上パノラマしていないなぁ・・・、
と思いつつ大黒ふ頭で夕暮れの横浜を微速度撮影してきた。
 
 
 
なお、BGMは選曲がメンドイので前回のままである。

すっかり微速度

気がつけばパノラマはトンとご無沙汰で最近はもっぱら微速度撮影ばかり。
本日も明け方の富士山を微速度撮影してきた。
 
 

ページ移動

  • prev
  • next