記事一覧

夜桜マニア 三溪園にて

昨晩、夜桜見物に三溪園へ行ってきた。
 
 作品No.200904041836
ホントはもう少し明るい時間帯で撮りたかったのだが、雨が止むのを待っていたらこんな時間になってしまった。 しかもワンシチュエーション撮り終えたところでまたも降り出してくるし・・・。 三溪園なんて初めて行ったのに、ちっとも散策できなかった。
とは言え、まっここはワンカットでも撮れたことを素直に喜ぶとしよう。

それはそれとして、今回はネットで見つけたフリーのMP3をBGMに付けてみた。 本来ならダウンロード先をリンクすべきなんだろうが、肝心のURLを失念してしまった。
ごめんなさい作者様・・・。

comments

シバヤマ      2009/04/05(Sun) 08:33    edit / delete

今日のはエフェクトも含めて一段とイイですね!
まるでそこにいるようだ・・・。

hiro      2009/04/05(Sun) 12:57    edit / delete

>まるでそこにいるようだ・・・。
おっ、最高の誉め言葉ですね♪
もっと言って、もっと言って、もっと誉めて、もっと誉めて。w

jacky      2009/04/05(Sun) 20:35    edit / delete

幻想的な景色なようでいながら、実は写実的。
その場の臨場感が良く出ていますね。

青空を背景にした桜も好きだが、ライトアップされた桜も情緒があって見入ってしまった。

hiro      2009/04/06(Mon) 01:55    edit / delete

過分なるお言葉、ありがとうございます。
今後も精進しますので、そのうち実験台になってくださいね。w