記事一覧

首都高一般開放イベントマニア 大師ジャンクションにて

首都高横羽線に今月29日、新しく大師出入口が開通する。 その開通を前に一般開放イベントが行われたので、チョロッと行ってみた。 大師出入口は2年後には現在建設中の川崎縦貫道路とも繋がり、最終的には大師ジャンクションとなる予定だそうな。
今回の一般開放イベントでは、その川崎縦貫道路への連絡部も一部開放されていた。 なにせ開通してしまえば、立ち止まってノンビリ眺めるなんて許されない場所。 なので、あれやこれやと目一杯グリングリンしてきた。 都合13カ所。 ちなみに、撮影は1から順に13へと撮っていったのだが、ホットスポットを設けた都合上、効率よく見るお奨めの見学順路は1 → 2 → 3 → 4 → 8 → 5 → 6 → 7 → 8 → 9 → 10 → 11 → 12 → 4 → 13。
 
 作品No.200903081040

それはそれとして、時たまホットスポットの位置が大きくズレるのは何故だ?????

comments

シバヤマ    

楽しませていただきました!
天気が思わしくないのだけが残念でしたね。

フツーにツアーガイドとして使えそうですがね。これ。
どこかが一箇所採用してくれれば、我も我もと芋づる状態になる可能性あると思います。

僕もやってみたい!

2009/03/09(Mon) 20:49   edit / delete

hiro    

俺にもっと営業能力があればねぇ・・・。

>僕もやってみたい!
いや、ライバルが増えるのは困るのでお断りします。w

2009/03/09(Mon) 23:03   edit / delete

ミツモト    

お久しぶりです!
すげー、もう普通にプロというか、むしろプロ中のプロですね。
使いこなしてますね~。
今年に入ってこのサイトちょくちょく見させてもらってましたよ。
久しぶりにカキコミさせていただくのは、
私もグリングリンしたいという欲求を抑えられなくなったからに他なりません。超楽しそうじゃないっすか!
今度撮ってるとこ見せてください~~。

2009/03/10(Tue) 02:46   edit / delete

hiro    

およ、ミっちゃ〜ん♪
と言うか、これからはミツモトで行くのか?

>今度撮ってるとこ見せてください~~。
いいけど、条件がある。
・いつぞや五反田のミッちゃんチで撮ったグリングリンの公開許諾。
 (人物以外にはボカシはかけておくよ)
・それから、是非CGデータをパノラマってみたいので、なんぞ適当なCGデータの提供。
以上よしなに。

でもって、メールも返信しといたよ。♪

2009/03/10(Tue) 04:57   edit / delete

ALPHA    

名前うっかり、アルファでございます。
人物以外にぼかしって、なんも見えないじゃないですか。笑。でもそれでよければさらしちゃってくださっていいですよ。グリングリンのためなら☆
CGを魚眼でレンダしたことないなぁ。今度やってみますよ。でも、適当なデータがないかも。。
メールサンキューです、帰ったらチェックさせていただきます!

2009/03/10(Tue) 15:12   edit / delete

hiro    

>CGを魚眼でレンダ
あっ、必ずしも魚眼でレンダする必要はないよ。
その辺は、会ったときにでも縷々ご説明しますよ。

2009/03/10(Tue) 21:11   edit / delete