記事一覧

夜景マニア みなとみらいにて

土曜の夜、ちょっと夜景を撮りに横浜みなとみらい地区へ出かけた。
向かった場所はよこはまコスモワールド。 横浜博覧会時にオープンしたというから、かれこれ20年ぐらいか。 ここには今回初めて足を踏み入れたが、いい感じの脱力感が漂う遊園地であった。

 作品No.200902141935
それはそれとして、mapプラグインなるものを見つけたので組み込んでみた。
アイコンが自由にならなかったり、Terrain(地形図)だと目一杯ズームインできるけど、MapやSatelliteだとズームインしきれなかったり、いろいろと悔しい。 ソースも一緒に配布されているので、機会を見つけて覗いてみようと思う。 覗いて何が分かるかは分からないが・・・。

comments

シバヤマ    

街の夜景も良いですね!
フルスクリーンで見たかった。
今日思ったのだけど、大黒ふ頭も面白そうです。

2009/02/15(Sun) 06:44   edit / delete

hiro    

えと、フルスクリーンにできるけど・・・

2009/02/15(Sun) 11:03   edit / delete