記事一覧

パノラマ制作者宴会

パノラマ制作者宴会へのお誘いを受けたので、参加してきた。
参加者を備忘録代わりに(お名前を出して良いのかどうかわからないのでイニシャルで)書いておくと、主催者のOさん、Sさん、Tさん、Sさん、Mさん、Kさん、Oさん、Gさん、Uさん、そして自分の10人。 手持ちパノラマ撮影の妙技も生で見られた。 興味深い話もたくさん聞けた。 とにかく適当なパノラマを作ったりしたら殴られそうなぐらいの熱い宴会であった。
 
定時連絡があったので(財布の中身も薄かったし・・・)、1次会で失礼せざるを得なかったのが残念だったが、また12月に催されると聞いたので、次回は是非最後までお付き合いしたい。

comments

にのみや@QTVR Diary  e-mail  URL

うわぁ、イイなぁー。
そういうの、誰か関西でも主催して欲しいなぁ。
しかも10人も集まるんでしょ?
こっちじゃ集まらないしなぁ。
ホント、羨ましすぎます。

2010/08/20(Fri) 17:09   edit / delete

hiro    

せめてそれぐらいメリットがないと。
なにせ、家賃やら何やら物価の高いところに住んでますから。(笑)

2010/08/20(Fri) 23:50   edit / delete