記事一覧

QTVR Diary -OFFLINE- in TOKYO #2

アップルストア銀座で行われたQTVR Diary -OFFLINE- in TOKYO #2に参加してきた。
自分の興味ある、あるいは見たかったこと聞きたかったこととセミナーの内容が合致していたわけではないけれど、このセミナーを一人手弁当で開催されたにのみや氏にはホント頭が下がる思いだ。
 
ついでに、自分的にとても有意義だったのは、AMARONA:Pのaikawa氏と、Kites Making & Flyingのdrachen氏にお目にかかれたこと。 いやぁ、いろいろ工夫されてるなぁと感心することしきり。
 
ついでに、自分的にとても残念だったのは、aikawa氏、drachen氏のお二人以外にもいろいろとパノラマクリエータの方々がいたのに、個人的なケツカッチンでお話しができなかったこと。
 
てなわけで、やはり井の中に籠もっていてはいけない、広く大海に出てより高みを目指さねばと深く思った次第である。

comments

aikawa  e-mail  URL

どもども、お声をかけていただきありがとうございました。
もっとお話ししたかったのですが、懇親会にはいらっしゃらなくて残念でした。
またの機会には是非。

2009/12/14(Mon) 10:20   edit / delete

hiro    

>またの機会には是非。
こちらこそ、よろしくお願いします。

しかし、次回のQTVR Diary -OFFLINE・・・、って言ってては1年後になっちゃいますから、関東勢でなにかオフ会を立ち上げたいものですね。

2009/12/14(Mon) 18:09   edit / delete